40代女性 ダイエット

スーパーカップというアレ

"私が好きなアイスクリーム、それはズバリ

 

『スーパーカップ』
です。
どこにでも売っている100円程度で購入できるアイスクリームなのですが、10年以上の間、他のアイスには目もくれず購入し続けているアイスクリームです。

 

なぜそんなに好きかと聞かれると理由は具体的には説明できないのですが、シンプルなバニラ味というのがこれほどまでに味わえるコストパフォーマンスが良いアイスクリームはコレしか無いというほど、眼中には無いのです。

 

もちろんおいしいアイスクリームというのは世の中には腐るほど存在していると思うのですが、どれも高級思考だったりスーパーマーケットやコンビニエンスストアで売ってなかったりします。

 

お金をかければそりゃあ美味しいものはつくれますよ。

 

だけども、約100円でバニラ感をあそこまで味わえるスーパーカップ様にはずーっとお世話になっています。
裏切る事は一生ないと思います(笑)

 

もし売り切れていた場合はMOWや爽を購入したりなど
、似たテイストのものを食べたりしますが、やはりスーパーカップぎ恋しくなってしまいますね。

 

ちなみに『バニラ味』ですよ?
それ以外は認めません(笑)
"